裏垢女子

2019年09月24日

援デリ
30歳になってくると結婚したり子供がいたりする同級生が増えてきた。
俺もそろそろ結婚したいなぁと思っていたけど、彼女すらいない状態。
人肌恋しくても、仕事が忙しくて全く出会いがなかった。
いくら彼女がいなくても性欲には勝てずAVを見たりデリヘルを呼んだりしてたんだけど
ある日ネットで知り合った友達のブログに「裏垢女子」を呼んだって投稿があった。
裏垢女子なんて業者だろー。さっさと済ませてそっけなく帰られちゃうんだろ。と思ってみてたけど
なんか普通のデリヘルよりもかわいい子が来てくれたとか
デリヘルではなく援助交際だから本番もOKで、超気持ちよかったとか書いてあったからうらやましくなった。
さっそくその友達が使ってたワクワクメールに登録してみることに。
そして掲示板を見てみたら、すぐに裏垢女子の書き込みが見つかった。
ワリキリで、とかお金に困ってますっていう書き込みは全部そうだった。
「これが裏垢女子って奴かー。一応素人の援交を装ってるんだな」
と思いつつ、若くてかわいい子の書き込みを探して読んでみた。
そしてであったのがミコちゃん19歳。ぴちぴちの女子大生だ。
困っているのでワリキリ、ホ別2でと書いてあったが、実際会ってみるとすごくかわいくて
「こんなかわいい子とたった2でしちゃっていいわけ?」
と思った。
ワリキリでと募集してただけあって会ってからも話が早かった。
出会って15分もたたないうちにホテルにチェックイン。
一緒にシャワーを浴びながら、
ミコちゃんは色白で巨乳であそこの色もキレイなピンク色。
処女だと言われても疑わないぐらいウブな感じだった。
まあ裏垢女子やってるぐらいだから、本当の経験人数は多いんだろうけど。
ミコちゃんとの行為が終わった後に何で裏垢女子してるの?とぶっちゃけて聞いてみた。
最初は裏垢女子だって事を否定してたけど、しつこく聞いていくうちに観念したようだ。
「裏垢女子は時間の融通が利くし、危ない目にあっても間に入ってくれるから」
という理由だそうだ。
なるほど。そう考えてみれば男にとっても女にとってもいいシステムだなーと思った。
「俺もデリヘルより、本番アリの裏垢女子のほうがずっといいなー」と
ミコちゃんにもういちど乗っかった俺は、2回戦を楽しませてもらいました。
ホ別苺
援デリ業者

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう